アラサー独身OLのただの日常blog

NEWSと嵐大好きなアラサー独身OLの日常

あすかなにハマる

こんにちは〜🌞

前になにわ男子にハマってきたお話しましたが

完全に落ちました😇😇😇

 

手を出しては沼りそうと思っていた

バーチャルジャニーズに手を出してしまった/(^o^)\

 

結果沼!

沼でしかない!!/(^o^)\笑

 

今日もリアタイでしっかり

ニッポン放送とのコラボ企画のあすかなラジオ聴いてました˙꒳​˙)笑

f:id:maymas:20191104193514j:image

 

かなたも飛鳥も可愛い😇😇😇

過去のShowroom動画をYouTubeで漁る日々なんですがwww

 

緩い会話癒される〜〜〜😇

聞いたことない人は是非聞いていただきたい!

 

沼るから!!😂😂

 

同時進行で丈橋にもハマる😂💚💙笑

あー今日も平和です😇🕊🕊🕊