アラサー独身OLのただの日常blog

NEWSと嵐大好きなアラサー独身OLの日常

BAILA 2019.9月号

今日は仕事疲れた( ・᷄ὢ・᷅ )

ぬぁぁぁぁあああ!

 

仕事帰りにずっと買うの我慢してた

BAILAをコンビニ行ってあったら

今日のご褒美に買って帰ろう✨

とフラッとコンビニに寄って帰ったら

 

ある(  ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅  )

これは買わねば🤦‍♀️💛

ということで連れて帰りました💸

 

f:id:maymas:20190820200427j:image

 

お目当はこちらですね💁‍♀️

f:id:maymas:20190820200457j:image

 

6p!の増田貴久リ`▽´ノリ💛💛

 

やっぱファッション誌のお写真は綺麗し

服もヘアメイクもお洒落で好き(  ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅  )💞

 

BAILAさんはテキストも最高で

インタビューの書き出しのこの文章大好き🥺

 

「ファン目線で物事を考え、意志が強く、初心と感謝を忘れない男。」

もう惚れるしかないやーーーーん!🗣💛💛

 

仕事の疲れ少し吹き飛びました🥺✨

 

せっかくのファッション誌だから

トレンドも勉強しよ😂ww

 

それにしてもまっすーカッコいい🥺✨

チラッ|ω・`)

f:id:maymas:20190820201105j:image