アラサー独身OLのただの日常blog

NEWSと嵐大好きなアラサー独身OLの日常

2019.08 24時間テレビ

24時間テレビ見てますか?

もう昨日から号泣すぎて目がしんどいんですが( ;∀;)笑

 

今年は24時間全録画で!✨

リアルタイムでもずっと見てます!

はい!引きこもりです!笑

 

f:id:maymas:20190825151022j:image

しやがれで全員揃った瞬間♡

 

太鼓もアラジンダンスもしやがれもしゃべくりも最高に良かった(  ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅  )✨

 

しやがれは番協申し込んでたんですが、

やっぱり落選でしたね( ;∀;)涙

行けた方が羨ましい〜💞

 

皆んな深夜も早朝も

お顔が美しいこと🤦‍♀️💘

f:id:maymas:20190825151602j:image

f:id:maymas:20190825151341j:image
f:id:maymas:20190825151323j:image
f:id:maymas:20190825151333j:image

 

あれ?翔ちゃんのとこだけ写真ない😂←

 

今回の駅伝も最高だよね( ;∀;)

リレーポイントは全箇所涙( ;∀;)

 

みんな楽しそうに走ってる姿に

胸打たれます( ;∀;)


エンディングが今から楽しみ✨

みんながんばれーーー🗣💜💛💙❤️💚

 

f:id:maymas:20190825151329j:image