アラサー独身OLのただの日常blog

NEWSと嵐大好きなアラサー独身OLの日常

ボイス110緊急指令室 7話

今日から9月ですねー!

月初めちゃんとヨガ行ってきました🧘‍♀️

 

もう続けて3年ぐらいでしょうか??

ホットヨガにハマりずーっと通ってます✨

 

 

さて!

昨日見ました?ボイス110(  ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅  )

 

待ちに待った7話!!

今回も面白かったー🤦‍♀️💞

そして見れば見るほど透が怪しい、、( ・᷄ὢ・᷅ )

f:id:maymas:20190901175706j:imagef:id:maymas:20190901175718j:imagef:id:maymas:20190901175726j:image

 

まず前回の時にラジコンもっと確認してよ!

と思ったし( ・᷄ὢ・᷅ )←

今回はカチカチヤローが置いていった鞄の中めっちゃ見てた( ・᷄ὢ・᷅ )

証拠取っただろーーー!と思ってしまう🤦‍♀️

 

これで本当に透が内通者だったら、

発覚した時の急変っぷりに期待です🥺

f:id:maymas:20190901180028j:image

ゼロのこの役も好きだったな🥺

 

次回楽しみだし、今日はあなたの番です!

こちらも楽しみ(  ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅  )

私の週末の夜は推理する夜😂😂