アラサー独身OLのただの日常blog

NEWSと嵐大好きなアラサー独身OLの日常

関西圏から軽井沢旅行へ🚙

先日軽井沢へ

NEWSと嵐の足跡を辿る旅へ行ってきました!

超絶楽しかったので

書き残しておこうと思います♡

f:id:maymas:20190925213611j:image

 

まず、

私関西地方から軽井沢へ行ったんですが、

行き方めっちゃ難しいね!ww

 

ガイドブックやナビなどでは

必ず一旦新幹線で東京まで行かされて

東京から軽井沢へ乗り換え、、、

 

何か通り過ぎて戻る感じが嫌だし←

なにより新幹線代が高いww

片道で2万ぐらいいっちゃうよね??;💸

 

ってことで我々は名古屋まで新幹線で行って

そこからレンタカーを借りて車で向かいました🚙

 

新大阪から名古屋間の料金はコチラ💁‍♀️

f:id:maymas:20190925150316j:plain

 

レンタカー1泊で5000円ぐらいで

高速代金が片道8000円前後ぐらいだったと思う。3人で行ったので、、割れば激安!!

 

因みにこちらで借りました💁‍♀️

www.j-netrentacar.co.jp

 

ただ名古屋から軽井沢までは

車で4.5時間かかるのでドライブ好きな

人じゃないとキツイかもしれないw

 

朝の9時ごろに名古屋出発して、

軽井沢の目的地(ハルニレテラス)に着いたのが

14時半ごろだったかな?

 

3連休初日でちょっと渋滞してたのと

名古屋の高速で難しいところがあって迷いwなんとかこの時間に到着🚘🌳✨

 

軽井沢でのお話しはまた今度✨

f:id:maymas:20190925213835j:image