アラサー独身OLのただの日常blog

NEWSと嵐大好きなアラサー独身OLの日常

転職活動 面接その1

今日面接行ってきました(  ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅  )

会社早退してww

 

約5年ぶりの面接で

普段仕事も私服だからスーツもないし

大急ぎでスーツっぽい服←

ユニクロで買い、急いで経歴書とか作って

昨日夜な夜な1人で面接の練習して

行ってきました!!笑

 

駅直結な会社なのに出口を間違え

迷って時間ギリギリに到着ww

この時点で結構疲れ果てる。

 

男性の方と女性の方、

2人とも30代後半かなぁ?

の人に面接してもらいました。

 

結構受け答え練習したのに思っていたより緩い感じで練習したセリフは何も言えなかった🥺笑

そういうもんかなww

 

職務経歴書を追って確認されたことと

退職理由ぐらいしか聞かれなかったな🤔

こりゃ落ちたかな?/(^o^)\

でも若干面接のお2人の雰囲気も好きな感じではなかったので落ちたら落ちたで大丈夫か/(^o^)\

 

前向きに1社ずつがんばろリ`▽´ノリ💛

はーもう今日はゆっくりします🙋‍♀️