アラサー独身OLのただの日常blog

NEWSと嵐大好きなアラサー独身OLの日常

転職活動開始 2019.08.26

何だか最近転職したい願望が強くて

1社応募してみらた面接の約束を頂いてしまって、大急ぎで準備中💦💦

f:id:maymas:20190826220955j:image

 

面接で上手く喋れる自信ない(´;ω;`)

けど今の会社に未来もやりがいも感じられなくなってしまって環境を変えたい😭

 

今のところ一番長く続いて5年ちょい。

入った頃に何が何でも5年は続ける!と思って入ったから続いたのかな🥺

 

べつに今のままダラダラも働けるけど

年齢的にも転職最後だよなー( ・᷄ὢ・᷅ )

 

次働くところは定年まで行きたい( ・᷄ὢ・᷅ )

新しいことを始める人もすごいと思うけど、同じ事をやり続けられる人はもっと凄いと思う🥺✨✨

 

私飽き性なんだよなーーーー🥺

全てにおいて🥺

 

さぁ、無事転職決まるでしょうか。。。

まだ誰1人にも言ってない🥺

言うつもりもない🥺

 

前回の転職は1社目で決まってしまったんだけど、今回はそんなに甘くないだろうね😂

気長にコツコツと条件の合う会社見つけたら1社ずつ応募していこうと思います(  ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅  )

 

という事で、今後転職活動記録も書きますね📝

では、履歴書書いてきます🙋‍♀️w