アラサー独身OLのただの日常blog

NEWSと嵐大好きなアラサー独身OLの日常

3連休前の花金

お疲れ様です!

明日から待ちに待った3連休~~♡

 

私はお友達と出かける予定があるので

今からワクワクしてます♡

 

ところで、、、

先日のテゴマスのらじお聞きました?📻

 

手越君の夢がかなった瞬間!!

テゴマスとトシさんのコラボめちゃめちゃ最高でした;;

 

夢は口に出して言っていたら叶うもの

を実現にする手越君ほんとうにすごい👏

 

トシさんにめっちゃ歌褒められてたのも嬉しくて;;

 

トシさんが言ってたお姫様だっこされてるかのような甘い声って

まさにその通りだと思う!!!!

 

マスの声が甘いんだよーーーーー♡♡♡

 

今後もまたコラボする機会があるといいなぁ♡

今回のラジオは永久保存したいー😍

 

ってことで、多分↓のURLからラジオ聴けます📻✨

http://server41.firestorage.jp/download.mcgi?act=download_file&d=d7f4e8&e=afee02&key=39bd3b27eedc48fb5cb3ccc010d09a4b60c639fa45df40

 

聞いてない方是非にも\(^o^)/💗💛