アラサー独身OLのただの日常blog

NEWSと嵐大好きなアラサー独身OLの日常

ボイス110緊急指令室 最終回!

こんにちは〜〜〜

毎日書こうと決めたのに1週間もサボってしまった/(^o^)\ww

 

相変わらず意志弱めなダメ人間だわ🤦‍♀️←

本日からまた頑張ろう!✨

なんかチラチラ見てくれてる人もいるようなので

どうぞよろしくお願いします(  ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅  )💞

 

さぁ!さぁ!

ボイス最終回〜〜〜😭😭

一番大好きだったドラマが終わってしまったーーーー(´;ω;`)

 

透くんのシーンは本当見てられなかった🥺

あんな殴られたら死んじゃうよー😭😭f:id:maymas:20190922143527j:image
f:id:maymas:20190922143523j:image
f:id:maymas:20190922143531j:image

 

血まみれの透🥺

 

でもここの演技震えた🥺

めっちゃ最高だった🥺🥺🥺

 

兄貴とひかりと雫の戦いも

最後までハラハラで🥺🥺🥺

 

こんな面白いドラマ久々だったー!

韓国版も是非見てみたい👁✨

 

透なんとか生きててよかった!

f:id:maymas:20190922143811j:image
f:id:maymas:20190922143808j:image

 

終わった〜〜〜

と思ったらHuluで続編??😳

 

めっちゃ見たいー!

けどこの間解約してしまっていた私🤦‍♀️←

また入ろうか、、、

皆さん見ました????

f:id:maymas:20190922143927j:image

 

くぅーーーー!

見たい!見たい!!😂

 

やっぱりまたHulu始めるか🙄←チョロヲタ w

 

 

ボイスチームの皆様お疲れ様でした!💞

最高のドラマをありがとうございました!✨

f:id:maymas:20190922144112j:image

f:id:maymas:20190922144148j:image